サイクル オリンピック 兵庫
車種に応じて体感や走行を変えることも可能です。 ãµã¤ã¯ã«ãã¼ãªãºã ã®æ¨é²ã¢ãã«ã«ã¼ãã®ããã®ãã¼ã¸ã§ãã kazunori.hasunuma@osc.oscgroup.com ・テレビ朝日羽鳥慎一のモーニングショー(2019年8月). ※ エコギア = FREEPOWER FG-1, NHK「サキどり」、九州沖縄全域放送「世界一の九州がはじまる」、西日本新聞などに紹介されました。, 産業革新機構を大株主とする株式会社IP Bridgeをはじめ ã«ã¤ã³ãºãªãªã¸ãã«ã®èªè»¢è»ã夿°è²©å£²ä¸ï¼ãã¼ã ã»ã³ã¿ã¼ãcainzãã®å ¬å¼é販ãµã¤ãã§ããæãããã¿èªè»¢è»ãã¯ãã¹ãã¤ã¯ãåã©ãç¨èªè»¢è»ãé»åèªè»¢è»ãªã©ã人æ°ã©ã³ãã³ã°ãã«ãã´ãªå¥ã§é¸ã¹ããå¾ãªã»ã¼ã«ã宿çã«éå¬ä¸ï¼ 第3ã®è¶ æ¯æ° ã´ã¼ã«ãã³ã»ãµã¤ã¯ã«ã§èªã¿è§£ã2025å¹´ æ¥æ¬çµæ¸ã¯2019å¹´ã¾ã§å¥½èª¿ã ãããªãªã³ããã¯å¾ã«åæ»ã2024å¹´ã«åã³å¥½æ¯æ°ã«ï¼ æ¯æ°å¾ªç°è«ã®ç¬¬ä¸äººè ã大èäºæ¸¬ããã 走行回数:7回(5分間隔) ・UMKテレビ宮崎 2021-03-11 令å3年第1åå®ä¾ä¼ï¼éå ±çï¼ã追å ãã¾ããã International inquiry welcome.Please feel free to contact us!! 同一自転車(同一車種の赤と黒)、同一ギア比、同一被験者で検証しています å æ¥ãã¥ã¼ã¹ãè¦ã¦ãããããããã¹ã²ã¼ã¨ãªã£ãèªè»¢è»ãå ±éããã¦ãã¾ãããããã¯ãåãã¨ãããã¨ã§ããããã»ãããªããããã調ã¹ã¦ã¿ã¾ãããã¡ã¼ã«ã¼ï¼ããªã¼ãã¯ã¼ï¼ãèªè»¢è»ã®å¤æ®µï¼ä¾¡æ ¼ï¼ã販売åºãªã©ã®æ å ±ãã¬ãã¼ããã¾ããæ©éãã£ã¦ã¿ã¾ãã é»åèªè»¢è», including ãªãã£ã¹ãã¬ã¹e-l 700c 8段å¤é é»åèªè»¢è» ã¯ãã¹ãã¤ã¯ãsssale21ã, 2021 pas amiï¼ãã¹ ã¢ãï¼ãpa26aã26ã¤ã³ã é»åèªè»¢è»ãsssale21ã, 2020 ã°ãªãã¿ã¼ãbe-elgl033aã20ã¤ã³ã é»åèªè»¢è»ãsssale21ã, 2020 ããã¹ã¿ã¼ãbe-elvs772ã700c 7段å¤é é»åèªè»¢è»ãcb2004ããsssale21ã, 2021 pas city-.. 国士館大学、中小企業庁によりFREEPOWER FG-1の性能・可能性について高評価を頂いております。, ・NHK全国放送「サキどり」 ãã¡ããªã¼ãµã¤ã¯ã« (3) ã¹ãã¼ããµã¤ã¯ã« (4) ãããºãµã¤ã¯ã« (2) ããªã¼ãã¯ã¼æè¼è» (9) ããªã¼ãã¯ã¼ (1) ãç¥ãã (23) ã¤ãã³ãæ å ± (2) ãµã¼ãã¹æ¡å (14) èªè»¢è»ä¿®ç (11) ããããèªè»¢è»ç´¹ä» (31) é»åèªè»¢è» (5) ã¹ãã¼ããã¤ã¯ (2) åã©ãèªè»¢è» (10) â FREE POWERã«ã¤ãã¦ã®ãåãåããã¯ä¸è¨ã¢ãã¬ã¹ã¾ã§ã¡ã¼ã«ã«ã¦ãé¡ãè´ãã¾ãã ・TBSワザビト(2017年5月放送予定) 自転車(赤線)のほうが約20%以上加速度 ãµã¤ã¯ã«ãªãªã³ããã¯åºèä¸è¦§ã¯ãã¡ã ã»ç¹å£²æ å ±ã¯åºèããæç¨¿ãããæ å ±ãã¾ãã¯ãã¯ãã¤ãç¬èªã«åéããæ å ±ã§æ§æããã¦ãã¾ãã ä¾¡æ ¼ãå¨åº«ãªã©ã¯å®å£²ç¶æ³ã¨ç°ãªãå ´åããããå½ãµã¤ãã¨åºé ã§ã®æ å ±ãç°ãªãå ´åãåºé ã®æ å ±ãåªå ããã¾ãã ・九州沖縄全域放送キリンプレゼンツ「世界一の九州がはじまる」 このシリコーンの働きにより従来の自転車とは違う効果を実現しています。, 注)体感には個人差がありますが、効果は変わりません(国士舘大学での検証で実証済み)。 低いことが分かりました。2倍以上の FREEPOWER FG-1の内部には特殊に合成されたシリコーンが配置されています。 ã§ã¼ããµã¤ã¯ã«ã¹ããªã¼ãæ°èéãããéå¬ãããã æ°èéãã¯ãæ±äº¬ãªãªã³ããã¯ããã©ãªã³ããã¯ã®éã«ã [â¦] Copyright © 株式会社FREE POWER. 3æ13æ¥ï¼åï¼ã«å µåº«çç«æç£¨ä¸å¤®å ¬åç¹è¨å¨åã³ã¼ã¹ã§è¡ãããã2021å¹´Jãããã¢ã¼ã®é广¦ã¨ãªã第1åJBCFæç£¨ä¸å¤®å ¬åã¯ãªããªã¦ã 第2æ¦ã«ã¦ãTEAM BRIDGESTONE Cyclingï¼ãã¼ã ããªãã¹ãã³ãµã¤ã¯ãªã³ã°ï¼æå±ã§æ±äº¬2020ãªãªã³ããã¯èªè»¢è»ç«¶æãªã ãã¢ã 代表å å®ã®æ©æ¬è±ä¹é¸æããJããã ⦠・NHKおはよう日本「まちかど情報室」(2018年9月) All Rights Reserved. 走行距離:100m ・西日本新聞 自転車(赤)のほうが筋肉負担の値が この効果を実現できる理由はFREEPOWER FG-1の構造にあります。 この裏づけは、国士舘大学での6ヶ月間におよぶ実験において立証されました。, 斜度5.1度(勾配 8.9%) 販売に関するご質問および保証期間につきましては販売元であるサイクルオリンピックへお問合せ下さい(サイクルオリンピックのリンクは下の方にございます), 株式会社FREE POWER〒880−0841 宮崎県宮崎市吉村町曽師前甲3172−2浜元ビル2階TEL 0985-32-1362. ・宮崎日日新聞 éæ å ±ãéé¨ã¬ã¼ããªã©ã®å°å³ã確èªã§ãã¾ãã https://www.olympic-corp.co.jp/cycle/shopsearch, https://www.olympic-corp.co.jp/cycle/shopsearch. それはまるで背中を押してくれているかのような新感覚。 これまでの自転車との違いを聞いたものとFREEPOWER FG-1を取り付けたいかどうかの質問の ãªã³ã³ããã¡ã«ãªãã¨ãã¦ãå¹´éè²»ç¨ã¯1000ååå¾ã¨ããè¨ç®ã«ãªãã¾ãã 差が測定されました。, 一般の自転車(黒線)に比べ、FREEPOWER FG-1搭載 ・週刊プレイボーイ(2018年No.37) ※対応スペックはお取扱店にお問合せ下さい, 平地・坂道ともに従来の自転車に比べFREEPOWER FG-1搭載自転車の方が加速度が増し、坂道においては体力が少ない人ほどFREEPOWER FG-1の効果が発揮され、より坂道を上りやすいことが分かりました。 被験者:男性20代, ※測定方法:100m 区間の坂道(傾斜 4°)を最大努力走行で7回繰り返した。(回数ごとの間は5分) ・TBSがっちりマンデー(2018年6月) ã»ç¹å£²æ å ±ã¯åºèããæç¨¿ãããæ å ±ãã¾ãã¯ãã¯ãã¤ãç¬èªã«åéããæ å ±ã§æ§æããã¦ãã¾ãã ä¾¡æ ¼ãå¨åº«ãªã©ã¯å®å£²ç¶æ³ã¨ç°ãªãå ´åããããå½ãµã¤ãã¨åºé ã§ã®æ å ±ãç°ãªãå ´åãåºé ã®æ å ±ãåªå ããã¾ãã ・2017年小規模企業白書(第193回国会提出) 結果をグラフにまとめました。(2016年3月14日に実施) éæ å ±ãéé¨ã¬ã¼ããªã©ã®å°å³ã確èªã§ãã¾ãã ・NHK国際放送Great Gear(2019年) 【棒グラフ】調査項目:(左から)乗り心地・踏み心地・走りやすさ・短距離での疲労(青)良い(オレンジ)普通(灰色)悪い FREEPOWER FG-1は、体の動きへの親和性が高いため体格・体力によって体感に気がつかない場合もございます。, 実際に走行テストを行った結果、通常のギアに比べ、FREEPOWER FG-1を搭載した自転車のほうが約20%加速性に優れていることがわかりました。つまり、同じ力でスピードが早くなる革命的な自転車の誕生です。, FREEPOWER FG-1搭載自転車はギア内に配置された特殊シリコーンの反発力をエネルギーに変換します。そのため、長距離を運転しても疲れにくく、パワーを必要とする坂道の走行にもプラスに働きます。, FREEPOWER FG-1搭載自転車では、通常の自転車で使うことのない筋肉をバランス良く使っていることが、国士舘大学の検証で判明しました。つまり、まんべんなく足の筋肉を使うことで、高いエクササイズ効果が期待できます。, 弾力性のある特殊シリコーンが配置されているのでペダルを踏み込むときの負荷が緩和されます。その結果、これまで負荷がかかっていた膝への衝撃が緩和されます。, FREEPOWER FG-1搭載自転車にはデッドゾーンがありません。デッドゾーンのパワーロスを特殊シリコーンが安定した推進力に変えます。※デッドゾーン(全ての自転車に存在するペダル回転時の6時と12時の位置のパワーロス)加えて、路面の凸凹で発生する回転ロスも同じ理由で軽減されます。これらのエネルギーロスが少なくなる分、自転車の加速は安定し、スムーズな走行が可能になります。, 国士舘大学と協力して行った走行時の筋電図を計測した実験の結果から、高速時において、一般的な自転車の方が筋電図上では大腿直筋、外側広筋、内側広筋、腓腹筋への負担が大きいことが分かりました。それに比べ、FREEPOWER FG-1搭載自転車は負担が極端に少ない事が実験結果により実証されています。人によってはその差は約65%にもなり、驚きの結果となりました。, FREEPOWER FG-1は従来の自転車の外観を損ねることなく自転車に取り付け・取り外しが可能です。 ※測定方法:100m 区間の坂道(傾斜 4°)を最大努力走行で7回繰り返した。(回数ごとの間は5分), シリコーンは半年ごとに点検・メンテナンスをお薦め致します。すぐに使用できなくなるというものではありませんが, ゴムは弱いとお考えの方が多いようですが車のタイヤもゴムです。車のタイヤは1000Kg以上の負荷に耐えて走行しています。タイヤが潰れて使えなくなるという話は聞きません。さらにタイヤはダンパーとして使われています。同様にゴムの性質は圧縮には強く引き裂き・引き伸ばしには弱いのです。FREE POWERは圧縮のみを利用した効果です。そしてシリコーンはそのような特性を持つゴムの一種であります。, ギアは金属でできていますので指定グリスによるメンテナンスが必要です。シリコーンは放置していても問題なくご使用になれます。, 取扱店にてお取り付け下さい。またギア単品での販売は行っておりません。取扱店にお客様の自転車をお持ち込み頂くかその場でご購入の自転車に自転車整備士がお取り付け致します, 弊社は研究開発・製造会社でございますため取扱店の展開につきましては販売総代理の(株)サイクルオリンピックへお問い合わせ下さい。, 弊社は研究開発・製造会社でございますので販売総代理を(株)サイクルオリンピックへお任せ致しております。業販のご相談は(株)サイクルオリンピックへお問い合わせ下さい, https://www.olympic-corp.co.jp/cycle/shopsearch, 1月 政府系知財運用会社(株)IP Bridgeからの申し出によりエコギア™の特許権共有。, 普通ギア自転車では、大腿部で走行後に強い筋肉痛を認め、下腿部で、24時間後から48時間後に強い筋肉痛を認めた。, フリーパワー搭載自転車では、 大腿部および下腿部では、走行後に軽度の筋肉痛を認めたが、24時間後には消失した。, 各筋肉がマイナスになっている場合は筋肉が縮み硬くなっている = 筋肉が傷んでいる状態, 各筋肉がプラスになっている場合はほぐされやわらかくなっている状態 = 筋肉は傷んでおらずウォーミングUPをした状態. ã§ãããè¦ã¤ãã¦ãã ããã親åã§ä¸å¯§ãªè©å¤ã®è¯ããåºããç´¹ä»ãã¦ãã¾ãã ãã製åã¯å½åºã«ãä»»ãï¼èªè»¢è»ãã¼ãé¨åãç¨åã»ã¦ã§ã¢çã販売ãå°éåºãªã®ã§å®å¿ãµãã¼ãã è¿ç¿å°æ¹ã®ãµã¤ã¯ãªã³ã°ãã¼ããªã¹ããæ¥æ¬å ¨å½ã®ãµã¤ã¯ãªã³ã°ãã¼ãæ å ±ãèªè»¢è»æ£çã®ã¢ã¤ãã¢ã«ã¤ãªããåå°ã®æ£çé©å°ãè¦ãããæ£ãã°ãã¦ãã¾ããããªãã®ãµã¤ã¯ãªã³ã°ãã¼ããã¿ã¤ããèªè»¢è»çæ´»ã¬ã¤ã-ãµã¤ã¯ãªã³ã°ããï½CYCLING-NAVI.com 【グラフ】青:FREE POWER、オレンジ:普通ギア自転車, 走行回数が増えるごとに普通自転車とギア車の差が開いた。スピード・ケイデンス・パワー共にギア車の方が1回目走行と比較して維持できた。, 一般の自転車(青)に比べ、FREEPOWER FG-1搭載 tel 06-6437-2278. fax 06-6437-2568 ※被験者の体重や体力により個人差があります。, 一般ユーザーに対し、FREEPOWER FG-1自転車を体験してもらいアンケートを行った結果です。 ãªã³å µåº«ã®å µåº«çç¥æ¸å¸æ±çåºã®èªè»¢è»å±ã®ã¢ã¯ã»ã¹ã©ã³ãã³ã°çµæã§ãã 1ä½ï¼ãããµã¤ã¯ã«ï¼èªè»¢è»å°éåºï¼ 2ä½ï¼ç²åãµã¤ã¯ã« 3ä½ï¼ï¼æ ªï¼æ¾å²¡ãµã¤ã¯ã«ã»ã³ã¿ã¼ が高いことが分かります。 03-5370-8028; å¶æ¥æé 3æï½10æ 10:00ï½18:30 11æï½2æ 10:00ï½18:00 æ¨æå®ä¼æ¥ â»å®ä¼æ¥ãç¥æ¥ã®å ´åã¯è¨æå¶æ¥ããã㾠⦠・テレビ朝日週刊ニュースリーダー「リーダー列伝」(2018年10月) ã³ã°ã¾ã§ãããªãã¹ãã³ãµã¤ã¯ã«ã§ãæ°ã«å ¥ãã®èªè»¢è»ãè¦ã¤ãã¦ãã ããã FREEPOWER FG-1により自転車の外観は変わらず性能だけがアップします。 ã»ç¹å£²æ å ±ã¯åºèããæç¨¿ãããæ å ±ãã¾ãã¯ãã¯ãã¤ãç¬èªã«åéããæ å ±ã§æ§æããã¦ãã¾ãã ä¾¡æ ¼ãå¨åº«ãªã©ã¯å®å£²ç¶æ³ã¨ç°ãªãå ´åããããå½ãµã¤ãã¨åºé ã§ã®æ å ±ãç°ãªãå ´åãåºé ã®æ å ±ãåªå ããã¾ãã ・毎日新聞(インターネット) 大æèªè»¢è»ãã§ã¼ã³åºã®ãµã¤ã¯ã«ãªãªã³ããã¯ããæééå®ã§ã¯ããã¾ããèªè»¢è»ã®åºå¼µå¼åãã¨ãå±ãã®ãµã¼ãã¹ãå§ããããã§ããæééå®ã®ããã2æ26æ¥ï¼éï¼ã¾ã§ã¨ãªã£ã¦ãã¾ãã ãªã³ã¼ã³ã®åçºåãã¨ãã«ã®ã¼ã«å¤æãã¾ãããã®çµæãå éæ§è½20ï¼ ã¢ããã»æé«65ï¼ ã®çèè² æ 軽æ¸ãå®ç¾ãã¾ãããå®å®ããå éã»èã«åªããèªè»¢è»ã§ãã â»æ°æ¥çµã£ã¦ãè¿ä¿¡ãç¡ãå ´åã¯ããææ°ã§ããå度ã¡ã¼ã«ã®éä¿¡ããé¡ãè´ãã¾ãã, ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼, â ãé»è©±ã§ã®ãåãåããã¯ãè¿ãã®ãµã¤ã¯ã«ãªãªã³ããã¯ååºã¾ã§ãé¡ããããã¾ãã 親åã»ä¸å¯§ã»å®å¿ã»åæãã»å®ãã®ãã¤ã¯ãµã¤ã¯ã«ã ... ã661-0026 å µåº«çå°¼å´å¸æ°´å çº3-14-19. ・MRT宮崎放送 We tested same kind of bicycles by same gear ratio and same person. ・読売テレビ「ハッカテン」 03-6439-1196; å¶æ¥æé 3æï½10æ 10:00ï½18:30 11æï½2æ 10:00ï½18:00 ãµã¤ãã®ããã¯ãã¤ãã§ãã§ãã¯ï¼ã¯ã¼ãã³ã»ã¿ã¤ã ã»ã¼ã«ã»ãã¼ã²ã³æ å ±ã§è³¢ãç¯ç´ï¼ 乗ったその時から体感できます。 【円グラフ】調査項目:(青)エコギアを取り付けたい(オレンジ)エコギアを取り付けなくてよい(灰色)未回答
逃走中 ハンター 誰, オーズ カンガルー コンボ, コロナ ステージ3 基準, 逃走中 スイッチ ヨドバシ, ミイヒ 活動休止 いつから, 仙台三越 カフェ ウィーン メニュー, ヒロアカ 夏雄 クズ, アリエクスプレス 追跡 Pr, パリ ディズニー チケット,